Title

ComicGlass次のバージョン

まずはバグフィックスを優先してます。
すみません。

ストリーミングはおかげ様で反響を多数頂いてます。
ストリーミングを試してみたい方は、デフォルトで登録されているComicGlass Library内であればアドオンがなくてもストリーミングできますのでお試し下さい。
(JコミのファイルはPDFでストリーミングに不向きなので、佐藤秀峰先生の「ブラックジャックによろしく」をお楽しみください)

ストリーミングはiOS7に合わせたため、実装できなかった関連機能がありますので、今後進めてまいります。
またストリーミングに関して頂いているご要望に関してもできる限り対応しようと思います。

予定しておりますのは、

・FTP対応(ほとんどのNASが利用可能になると思われます)
 プロトコル上HTTPよし少しだけ効率が悪いですが、ほとんど気にならないレベルではないかと予想しています
 (FTPは大きなカタマリを転送することに向いており、細切れの転送はあまり想定されていないため)
・任意のリモートディレクトリのショートカットを本棚に作れるようにする
・履歴機能(ローカル、リモートの履歴表示、選択するとその本を開く)
・Digest認証対応(少し優先度低め)

といったところです。

また、Version6.01で残っているバグは以下のものです。6.02で修正されます。
バイナリはアップルに提出済みです。
・iOS4.3でクラッシュする
・分割を左右入れ替えが効いてない(すみません2回もミスって・・・)
・テーマのtintColor項目がiOS7で反映されない
・パスワード付zipが正しく開けない

MediaServerは特にMacOS版で多数の不具合がありました。申し訳ありません。
既に修正済みですが、初期にダウンロードされた方は更新お願い致します。
MacOS X10.6 Snow Leopardで実行できるバージョンも新たに用意致しました。

カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

▲Pagetop