Title

iPhone5対応

iPhone5とiOS6の地雷原から未だに完全に抜け出せていません、こんにちは。
しかしながら、ようやく解決の目処がついてきております。

iOS5.0のときほどではないにしても、今回もギャンブル性が高いアップデートでした。
なにせ解像度が変わることが正式に発表されてから2,3日以内にsubmitしないとiPhone5の発売に間に合わないというスケジュールでしたからネ。

次はiPad miniの噂も出てきていますがどうでしょうか。
電子書籍ビューアにとっては少し小さいタブレットは理想的だと思いますので、もし本当に発売されるのであれば、また地雷原が広がっているとしても果敢に早期対応する意気込みではあります・・。

iPad Retinaの時も実機が手元に来る前にアップデートしましたからね!
(この時は奇跡的?にうまくいきました)

コメント / トラックバック 2 件

:aaa| 2012/10/17 15:11

既存のバグ解消、それに23日発表の見込みのiPad miniへの対応等、お忙しいとは思いますが頑張ってください!
retinaになった新しいiPadの時の迅速なアップデートはビックリしました

:admin| 2012/10/19 00:45

ありがとうございます! 今審査に出してしまっているものがあるので、発表されるまでにそれが通らないと非常に悩ましいことになります

Leave a Reply

E-Mail (will not be published)
Comment
*

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲Pagetop